« 今日の料理。 | Main | 今日の料理。 »

引越しなり~

今日横浜の地に越してきました。

横浜駅に程近く、通勤も便利な、また都内にも出易い国道1号沿い。
目の前には大好きなビリヤード場があります。

コンビ二も斜め向えにサンクスが・・・これから先お世話になります。

約2年前に1年間程会社の寮(横浜市保土ヶ谷)に住んでいた時には
横浜の地を好きになる事はできませんでした。
横浜駅は人多すぎだし、都内に出難いし(Enoには会い難いし)、
タクシーで帰ると\15,000かかるし、量産出るスロットもないし、
何より近くに友達がいないしと悩ましい1年間を過ごしました。

しかしこれからは何より友人がいる。Yossy!これからお世話になります。
少しずつ横浜の良い所を探して好きになって行こうと思う。

人を好きになるのと一緒だなぁ。

頑張るぞぃ└(●^□^●)┘

横浜に皆引っ越してこないかなぁ・・・。

さようなら、荻窪。。。いっぱい思い出あったけど最後に夕焼けを撮影して
みました。
CIMG0238
(荻窪の自宅より)

|

« 今日の料理。 | Main | 今日の料理。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8044334

Listed below are links to weblogs that reference 引越しなり~:

« 今日の料理。 | Main | 今日の料理。 »