« April 2004 | Main | July 2004 »

結婚式です。

友人Matu君の結婚式&披露宴に行って参りました。

彼とは会社の同期で、研修時代から良く一緒に喫煙所でサボっていた仲で
ある。そんな彼もとうとう結婚です。

同期の結婚式は初めて賛同させてもらう。
感慨深さもあるが、あまり深い事を考えるのはやめよう。

お相手は・・・・忘れた。以前留学していたようで語学は達者なようだ。
二次会で何故だか同じ留学していた頃の友達と英語で話しをしていた。
二人とも日本人なんだから日本語でしゃべれば良いのに・・・。

結婚式は麻布迎賓館。
ないやら立派な結婚式場でした。
でも確実にMatuではなく奥様がお決めになったんだろうなぁ。
結婚となるとどうしても「女性のため」とためと奥様が主体となる。
何故だろう。
まぁでも男性がしゃかりでても「素敵~♪」と思われるイベントには
ならないかもなぁ。

二次会のダーツでセンチュリーハイアットの宿泊券2万円分をGet!
元を取ったぜ~っ!(何て卑しい・・・結婚式に参加できたのだから
満足しとけよなぁ、俺っ)

CIMG0277

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴルフの練習。

近所のゴルフ練習場に行ってきました。
最近めっきりゴルフが熱い!!

横浜に越してきて近所の先輩(Yossy)が必死になって教えてくれる。
それに普段フットサルとスキーでしか体を動かす機会のない私にとって
オフシーズンを飽きさせない良い趣味でもある。

友人のEno君とはゴルフでもライバル。

何をやっても上手くこなしてしまうEno君にゴルフだけは勝てるかも・・・
と言う期待を抱きながら練習。

どんな事をするにも目標は必要だもんね。

頑張るぞぃ└(●^□^●)┘

CIMG0255

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の料理。

今日の料理を紹介しよう。

横浜駅内にある成城石井にあったタイ風カレー、これが絶品である。
最近流行りのスープベースで・・・タイ風カレーてのはスープベース
なのかもしれなが、これが今一押し!

この間大量に買い込んで実家の母に送ってあげた。
母はスープカレーを好んで食べてくれたが、父は「辛いから・・・」と
言っていました。
おいおいカレーは辛くないと美味くないぞい、親父よ。

CIMG0254

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | July 2004 »