« ゴルフの練習。 | Main | 富士山頂目指して・・・ »

結婚式です。

友人Matu君の結婚式&披露宴に行って参りました。

彼とは会社の同期で、研修時代から良く一緒に喫煙所でサボっていた仲で
ある。そんな彼もとうとう結婚です。

同期の結婚式は初めて賛同させてもらう。
感慨深さもあるが、あまり深い事を考えるのはやめよう。

お相手は・・・・忘れた。以前留学していたようで語学は達者なようだ。
二次会で何故だか同じ留学していた頃の友達と英語で話しをしていた。
二人とも日本人なんだから日本語でしゃべれば良いのに・・・。

結婚式は麻布迎賓館。
ないやら立派な結婚式場でした。
でも確実にMatuではなく奥様がお決めになったんだろうなぁ。
結婚となるとどうしても「女性のため」とためと奥様が主体となる。
何故だろう。
まぁでも男性がしゃかりでても「素敵~♪」と思われるイベントには
ならないかもなぁ。

二次会のダーツでセンチュリーハイアットの宿泊券2万円分をGet!
元を取ったぜ~っ!(何て卑しい・・・結婚式に参加できたのだから
満足しとけよなぁ、俺っ)

CIMG0277

|

« ゴルフの練習。 | Main | 富士山頂目指して・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8044705

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式です。:

« ゴルフの練習。 | Main | 富士山頂目指して・・・ »