« February 2005 | Main | June 2005 »

結婚式です。

小学校から中学までず~っと一緒にサッカー部で頑張ってきた
敬義(敬ちゃん)の結婚式に行って参りました。

前日に太田の実家に戻り、友人の博くんと結婚式に向けて
前日ミーティング。のはずだったが、何故か帰るのにアホの
ような渋滞にはまり実家に着いたのが深夜2時。おまけに
酷く疲労が溜まっていた。

環状八号線の井荻トンネルの工事はいつまで続くのだろうか。
誰か知っている方がいたら教えてもらいたいものです。

今回敬ちゃんの結婚相手は同じ会社の1つ(?)年上の
先輩で、どうやら所謂「できちゃった結婚」のようです。
「あまり大きな声では言わないように」と釘を刺されました。
別にできちゃった結婚でも隠す事ないのにねぇ。世間体が
あるのかしら。

太田市郊外にある結婚式場マリエール太田
(http://www.marriyellclub.co.jp/ota/)で式&披露宴を行
なった。受付係を行なう事になっていたため博くんと早めに
式場に到着し、まったりとしていた。式場でまったりと一服
している時間は結構贅沢であり、気分が盛り上がる。

受付に来る方は上司や親戚の方なのか年配の方が多かっ
たが、敬ちゃんの神大時代のゼミ友達、しかも女性が想い
他かわいい。と言う事で一度受付を済ましているのにも関わ
らず、「もう受付はお済みですか?どちらからおいでですか?」
と声を掛けるも相手にされず・・・せっかく結婚式に来たのだ
からもっと社交的になって
くれ~!!

披露宴では松健サンバが登場。定番と言えば定番である
がノーリスクで安心できるネタでもある。何より会社の上司
のウケが良い。年関係なく満遍なく笑わせるネタ・・・
結婚式ではそれが求められる。それが何より辛い。

結婚式を終え、急ぎ早に新幹線に飛び乗り横浜に向かうも、
同じ新幹線に誠ちゃん発見!!誠ちゃんとは小学・中学・
高校と全く別なのだがサッカーを通じて知り合った友達。
今は赤坂の料亭「越州」で板前として修行中らしい。
今度是非行ってみよう。


CIMG0635

CIMG0641

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | June 2005 »