« July 2005 | Main | October 2005 »

甘~い★

本日は広尾にありますチョコレート屋「ミュゼ・ドゥ・ショコラ
・テオブロマ」に行って参りました。チョコレートCafeなのか、
チョコレートをただ売ってくれる店なのか判りませんが、
地下1Fで買ったチョコレートをその場でCafeと一緒に食
べさせてくれる店です。

私が頂いたのは・・・忘れました。

是非ご賞味下さい。

ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 広尾
住所: 東京都港区南麻布5-16-13
TEL: 03-5798-2946
アクセス: 東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩3分
営業時間 9:30~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日: 年中無休
URL: http://www.theobroma.co.jp/
備考: 駐車場なし、イートイン可、テイクアウト可、全席禁煙、お菓子教室年に数回、お取り寄せ可(※詳しくはお店まで)

CIMG0745CIMG0746

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結婚式を終えて・・・

茂木君がスキーサークルの同期に宛てたメールがなかなか
感情の篭ったもので、茂木君ってこんなに感情を露にする人
だったかなぁ。。と感じる程でした。

改めて"結婚"と言うものがそんな気持ちを素直に伝えさせる
のだと確信!また、結婚と言うのは俺がNANAを読んで
「こんな気持ち久しぶりだなぁ」と感じるどこか懐かしさのある
ものなのかもしれませんね。

映画「NANA」はあまり面白くないとか・・・がっかり。

茂木君が昔自生の句に掲げていた事を想い出しました。

「明日世界が滅びるとも、今日私はりんごの木を植える」(ルター)

ん~やっぱり茂木君にもどこか「ロマンスの神様」の血が流れ
ているかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結婚式です。

Mogi君の結婚に羨ましさを感じると共に・・・
あれだけ学生時代に老顔と罵られてきたMoggyも遂に結婚
です。

式の前に皆動揺を隠し切れないのか、同期で特別な空間を
共有している嬉しさなのか、我同期うるさかったです。
とても社会人には見えませんでした。
(りっぱなスーツに身を固めた子供達ですねぇ)

特に函館から飛んで来たMori氏、京都から来たTakuma
氏のテンションはこれまでの比ではありませんでした。

式に登場してきたMogiの頭もぶっとんでました。
セットされていたのだと思いますが、これまで見て事のな
い髪型でした。確かに結婚式でどんな髪型をするかは悩
ましいなぁ。。。誰がセットしてくれんのかなぁ。

式では冷静を装った緊張の塊、新郎は何気ない顔で新婦
にKissを交わし、結婚の儀式をこなしてました。熱っ!

二次会にサプライズで用意した手紙・・・これはMakoの
手紙と私の手紙をMixさせて作りました。(Mogi父の気
持ちなりきって)これがまたウケが良かったような悪かっ
たようなさっぱりしない空気でした。

(続く・・・続かないかもしれないが)

Moggy、Reikoさん末永くお幸せに。
Mako、Oちゃん、Hirokoさん二次会幹事お疲れ様でした。


IMG_0339CIMG0738

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そうねぇ。

しばらく連絡を取っていなかった友人にメールしてみた。

喜んでくれた。でも俺の存在を忘れていたようだ。
忘れてくれていたようだ。

喜ばしいような、少し寂しいような気がした。

何やってんだ、俺は。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | October 2005 »