« そうねぇ。 | Main | 結婚式を終えて・・・ »

結婚式です。

Mogi君の結婚に羨ましさを感じると共に・・・
あれだけ学生時代に老顔と罵られてきたMoggyも遂に結婚
です。

式の前に皆動揺を隠し切れないのか、同期で特別な空間を
共有している嬉しさなのか、我同期うるさかったです。
とても社会人には見えませんでした。
(りっぱなスーツに身を固めた子供達ですねぇ)

特に函館から飛んで来たMori氏、京都から来たTakuma
氏のテンションはこれまでの比ではありませんでした。

式に登場してきたMogiの頭もぶっとんでました。
セットされていたのだと思いますが、これまで見て事のな
い髪型でした。確かに結婚式でどんな髪型をするかは悩
ましいなぁ。。。誰がセットしてくれんのかなぁ。

式では冷静を装った緊張の塊、新郎は何気ない顔で新婦
にKissを交わし、結婚の儀式をこなしてました。熱っ!

二次会にサプライズで用意した手紙・・・これはMakoの
手紙と私の手紙をMixさせて作りました。(Mogi父の気
持ちなりきって)これがまたウケが良かったような悪かっ
たようなさっぱりしない空気でした。

(続く・・・続かないかもしれないが)

Moggy、Reikoさん末永くお幸せに。
Mako、Oちゃん、Hirokoさん二次会幹事お疲れ様でした。


IMG_0339CIMG0738

|

« そうねぇ。 | Main | 結婚式を終えて・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8046487

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式です。:

« そうねぇ。 | Main | 結婚式を終えて・・・ »