« 結婚式です。 | Main | 甘~い★ »

結婚式を終えて・・・

茂木君がスキーサークルの同期に宛てたメールがなかなか
感情の篭ったもので、茂木君ってこんなに感情を露にする人
だったかなぁ。。と感じる程でした。

改めて"結婚"と言うものがそんな気持ちを素直に伝えさせる
のだと確信!また、結婚と言うのは俺がNANAを読んで
「こんな気持ち久しぶりだなぁ」と感じるどこか懐かしさのある
ものなのかもしれませんね。

映画「NANA」はあまり面白くないとか・・・がっかり。

茂木君が昔自生の句に掲げていた事を想い出しました。

「明日世界が滅びるとも、今日私はりんごの木を植える」(ルター)

ん~やっぱり茂木君にもどこか「ロマンスの神様」の血が流れ
ているかも・・・。

|

« 結婚式です。 | Main | 甘~い★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8158504

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式を終えて・・・:

« 結婚式です。 | Main | 甘~い★ »