« 楽天vsTBS | Main | ゴルフショートコース。 »

Moggy結婚二次会打上げ。

出勤でした。

でも夜はMoggy夫妻のご好意で中華料理に招待され
ました。均昌閣と言う横浜中華街にある中華料理屋さ
んで回るテーブルで中華食べました~回る~♪回る~♪

中華料理のコースの出し方はいまいちな気がしました。
前菜の料が大過ぎます!メインディッシュに向けて少し
づつ出てきて欲しいのに~。と言うかメインディッシュって
あったけかなぁ???北京ダック?

紹興酒を頂きましたが、台湾酒と中国酒があるようで、
台湾の方がきついみたいです。
(確かそんな事を言っていたような)

Moggy夫妻ご馳走様でした。

|

« 楽天vsTBS | Main | ゴルフショートコース。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8158586

Listed below are links to weblogs that reference Moggy結婚二次会打上げ。:

« 楽天vsTBS | Main | ゴルフショートコース。 »