« ゴルフショートコース。 | Main | 下田巡り »

世界の中心で・・・

今日、振休で会社お休みです。
3日前までは出社しようと思っていたが、今日朝気が
向かなかったので「お休みしま~す」と何食わぬ顔・・・
電話で報告しちゃいました。

怒ってるかなぁ。。。

まぁ気にしても仕方ないのでお休みを満喫しよう!

と言う事で以前先輩から借りていた「世界の中心で愛を
叫ぶ」DVD。かれこれ1年くらいは放置しているような・・・
ゆっくり家で映画を見るような人間ではないからなぁ。

今日はゆっくりDVDを見る事にしました。
主人公はそう今をときめく長澤まさみさん。
<かわいいぃぃ。。。>
演技と言うより素朴な笑顔に魅力を感じちゃ
いました♪

おっと・・・二人で島で思い出を作った・・・所で「ディス
クが読み込めません」って・・・
お====い、先輩頼みますよ~。

これだからプレステ2は信用ならんっ!

凄い中途半端なので、これからDVD買いに行ってき
ます!!

|

« ゴルフショートコース。 | Main | 下田巡り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/7311720

Listed below are links to weblogs that reference 世界の中心で・・・:

« ゴルフショートコース。 | Main | 下田巡り »