« November 2005 | Main | January 2006 »

一足お先に仕事納めなり☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1年間お仕事お疲れ様でした。
2005年12月29日を持ちまして、今年1年を締めくくらせて
頂きます。

2005年1月1日から363日(?)。長いようでとっても短く感じる、
そうそれは363時間くらいに感じられる1年でした~"\(- 。*)/"

本日は仕事を終え、同期4人でGauchoに行ってきました。
久々のGaucho・・・お客さん入りすぎ・・・いつもこんなじゃないのに~

私以外の3人は翌日が仕事納めだったせい(?)もあり、カラオケ
26時コースのみで帰宅してしまいました。皆無事出社できたかな・・・。

この日はGauchoの美味しい料理に・・・シャブリのワインを
頂きました。


つづく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスパーティー♪ in大島邸

天皇誕生日の23日、我が家でクリスマスパーティーを盛大に
行ないました。メンバーは気の知れた仲間でしたが、内容は
これまでに行なった事のない贅沢をしました。
(贅沢・・・個人の価値観により異なる)

ドライブしながら聡子@野方を迎えに行き、その足で恵比寿
ガーデンプレイスでお買物。そこはクリスマスムード満載で、
恋人同士ではないのに熱々の空気が漂っていたような・・・。
ガーデンプレイス1Fにある「Party」(http://www.partywine.com/)で
ワイン、もちろんピースポーター!そして、クリスマスを演出
するシャンパン(・・・銘柄は忘れてしまった)、ワインのおつまみ
となるチーズ(いつもよりちょっとお高めの¥1000)。
高島屋で美味しそうなケーキも発見したが、横浜までもつかどう
か不安だったので、横浜で改めて買う事に。

横浜まで急ぎ早に車を走らせ、さらに夕食とケーキをGet!!
今年のクリスマスケーキに選ばれたのは、ブッシュ・ド・ノエル
(マロン)!ブッシュ・ド・ノエル、男性には聞き慣れないケーキ
かもしれないが、これは覚えておこう。
機会があれば是非作ってみる事をお薦めする。

ブッシュ・ド・ノエルを作れる男性=イケメン度120%UP

■■■教訓■■■
「クリスマスパーティーの買出し」はこの上なく楽しい!!

パーティーの内容は・・・4人でワイワイして、ガヤガヤして、
パーっとしました。
あまりに買出しが楽し過ぎたので簡略してしまった。

200512232223000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘年会。

お客さんとの打ち合わせが20時頃まで延びてしまったが、
途中参加で忘年会に参加する事ができました。新しいチー
ムでの初飲み会ですので、新入りとしては顔を出さないわ
けにはいきませぬ。ちなみにまた「ふぐ」でした。
しかもまた伊勢崎町の同じ店でした。

この会社の人って何かあると直ぐに「ふぐ」に行くらしい。
(この部だけかな?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

社員旅行打上げ。

社員旅行の打上げで、ふぐをご馳走になりました。
この冬初ふぐでした。ひれ酒を飲みながら、てっちりと刺し、
から揚げを頂きました。お値段もほどほどに良いらしいので
すが、社員旅行で高額に余ったおかげでタダでご馳走にな
りました。

使途不明金・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お鍋にワイン♪

先輩ABE邸で鍋パーティをしました。

今回のお鍋には私もワインを持って行きました。

そう、最近ワインにはまっているのだ。
現在はまっているのは、女の娘を口説くには持って
来いの甘~いワイン。
ピースポーター・ゴールドトロッフェン!!!
値段もお手軽で、何よりも飲み易い。その飲み易さが
OLさんにはきっとお酒の飲む料を狂わせるに違いない。

CIMG0764CIMG0769

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »