« クリスマスパーティー♪ in大島邸 | Main | スキーに行って参りました。in尾瀬岩鞍 »

一足お先に仕事納めなり☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1年間お仕事お疲れ様でした。
2005年12月29日を持ちまして、今年1年を締めくくらせて
頂きます。

2005年1月1日から363日(?)。長いようでとっても短く感じる、
そうそれは363時間くらいに感じられる1年でした~"\(- 。*)/"

本日は仕事を終え、同期4人でGauchoに行ってきました。
久々のGaucho・・・お客さん入りすぎ・・・いつもこんなじゃないのに~

私以外の3人は翌日が仕事納めだったせい(?)もあり、カラオケ
26時コースのみで帰宅してしまいました。皆無事出社できたかな・・・。

この日はGauchoの美味しい料理に・・・シャブリのワインを
頂きました。


つづく

|

« クリスマスパーティー♪ in大島邸 | Main | スキーに行って参りました。in尾瀬岩鞍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8005722

Listed below are links to weblogs that reference 一足お先に仕事納めなり☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆:

« クリスマスパーティー♪ in大島邸 | Main | スキーに行って参りました。in尾瀬岩鞍 »