« ゚・*:.。.ロマンス.。.:*・゜ | Main | 数学者って素敵♪ »

゚・*:.。.ABABY.サクオ君.。.:*・゜

某ABEさんの赤ちゃんに会いに行ってきました。

ABABY.サクオ君!

聡子と二人で西武でサクオ君のお洋服を買いに行きましたが、
赤ちゃんのお洋服はとっても高価な代物らしく、子供用のコート
などは私のコートと変わらないお値段でした。高っ!

まぁ値段はともかく、子供服売り場に行くことがあまり無かった
ので小さな靴下や小さなお洋服はまるでメルヘンの世界でした。

新生児用にも色々あるようで、店員さんに細かい注意を受けなが
ら、可愛らしい2wayのお洋服をGetしました。

新生児用には、生まれたてから半年間くらいは赤ちゃんを包み込
むように作られた足を出す所が1つしかないものと、半年以上経過
してようやく足が2つ出せるものの2つがあって、2wayとはこの2つ
を切替られる工夫されたお洋服であり、2ヶ月のサクオ君も直ぐに
着られるのです。

店員さんからは「1歳になったら着てもらえるようなプレゼントも
喜ばれますよ」と助言受けましたが、在庫を1年抱えてしまった
らどこかにいってしまうかもしれないと思い、直ぐに着られるもの
を選びました。

ついでに西武のシーキューブでケーキを詰め合わせてお土産を
さらにGet。ケーキ選びって楽しいんだなぁ。。。

サ~クオ君、遊~ぼぅ!

PM、サクオ君のお家につくと彼はすやすやお休み中でした。
疲れているんだろう・・・んなわけないか。

どうやら2ヶ月たっても彼の仕事は眠る事らしい。
寝て、起きて、寝て、泣いて、寝て、おっぱい飲んで、寝て・・・。
夢とか見るのかなぁ。

サクオ君のお母さんはと言えば、ママになる前のまま変わって
いませんでした。子供を生んだようには決して見えぬ体系・・・
すげぇ。俺も子供生んだら太らないようにしよっと。

お母さんに言わせると彼はドラゴンズ元エース坂東英二似らしい。
が、私から言わせると山下清似でした。(すいません・・・ABEさん)

「赤ちゃんを見ていると飽きない」ってよく聞くけど、その話を聞く
度に「そんなわけね~だろ」っと思っていたけど・・・全然飽きない!
別に何をしているわけでもなく眠り続けているのに、その顔を見て
いると自然と時間が経つんだよ。これマジで。
自分に子供ができたら「子供の顔見ていたら会社に行きたくなく
なったので、お休みさせて下さい」とか言っちゃいそうだよ。
きっと所帯持ちの上司は許してくれるはずだっ。

俺も子供欲し~ぃ!!!!

絶対、子供生むぞぃ└(●^□^●)┘


CIMG0803CIMG0811CIMG0809


|

« ゚・*:.。.ロマンス.。.:*・゜ | Main | 数学者って素敵♪ »

Comments

どうもありがとうございました~♪
また、表情が出てきてみていて楽しくなってきました。また少ししたら会いに来てね。きっと成長ぶりにびっくりするはず!
ミクシィとアメブロのリンクをはずしたので、一応ご報告です~。これからもヒマなときは遊びにきてね。

Posted by: sakuo | 2006.02.01 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8303774

Listed below are links to weblogs that reference ゚・*:.。.ABABY.サクオ君.。.:*・゜:

« ゚・*:.。.ロマンス.。.:*・゜ | Main | 数学者って素敵♪ »