« 翼君も遂にパパ!! | Main | スキーに行ってきました(栂池編) »

バトンって・・・

Mixiからバトンが回ってきたけど、ココログと連動している私は
どうしたら良いのか・・・

とりあえず、回答してみよう。

01、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 その時のあなたの一言は?

 ⇒待ちくたびれた~

02、デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの
一言は?

 ⇒今日は何か特別な日だっけ?
  「別に普通の日だけど・・・どうして?」(とか言われて)
 ⇒髪切った?いつもと雰囲気違うね。今日もかわいいよ♪
  (女の人って髪切ったの気づかないとふてくされるんだもん)

03、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手に
してくれません。その時のあなたの一言は?

⇒俺の話聞けよ!(何て強く言えないので)
 俺も携帯から彼女にメールする「こっち向いてくれ~」とか。

04、相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?

⇒ある。
 
05、付き合ってまだ1ヶ月。
 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

⇒何で?

06、大好きな人から結婚を申し込まれました!
 即返事がほしいって。あなたはどう答える?

⇒断る。 

07、バトンを回す5人は?

⇒カオリンさん
 ダーヤマさん
 きんぐさん
 てっちりさん
 ミックさん

見てないないだろうなぁ~

|

« 翼君も遂にパパ!! | Main | スキーに行ってきました(栂池編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/8476457

Listed below are links to weblogs that reference バトンって・・・:

« 翼君も遂にパパ!! | Main | スキーに行ってきました(栂池編) »