« スキーに行って参りましたin軽井沢 | Main | たくさん桜咲きました♪ »

桜咲きました♪

今年初花見をして参りました。

200603261250000

Cimg0175





Takagaki夫妻・Nishimura夫妻に混ざって5人で戸塚駅から
5分程歩いた所にある柏尾川プロムナードに咲く桜を見なが
ら宴を楽しみました。

map03






今回私が持参したのは言うまでもなくワイン!そして昨日
軽井沢のアトリエ・ド・フロマージュでGetしてきた焼チーズ
ケーキ!(・・・味は普通だった)

アトリエ・ド・フロマージュの一番人気はフォンテンヌ・ブロー
と言うケーキなのですが、日を跨いでしまうので焼チーズケーキ
にしてみたのだ。(と言うかフォンテンヌ・ブローは売り切れで
した。。。)

桜を見ながらFRANZIA(赤ワイン)を皆でガブガブと飲んでいまい、
夕方にはグテングテン・・・眠ってる男性も・・・

まだまだ見所はこれからなので、懲りずに美味い物をGetして、
綺麗な桜を見ながら宴を楽しみもう!

|

« スキーに行って参りましたin軽井沢 | Main | たくさん桜咲きました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9293457

Listed below are links to weblogs that reference 桜咲きました♪:

« スキーに行って参りましたin軽井沢 | Main | たくさん桜咲きました♪ »