« 校歌熱唱v(。^□^。)v | Main | チーズフォンデュ改め・・・グラタン作りました。 »

横浜やっぱり良いよ。

Enoが我が家に泊まりに参りました。
我が家に来たのは1時を回っていたと思います。
二人とも疲れがピークだったようで酒を飲む事なく、
床に就きました。ぐっすり(-t-)zzzz

翌日、Eno&Kinop'yの3人で横浜にあるSTYLEと言う店
に行き、ランチをしました。
この店がまたイケてること!!
横浜の駅に比較的近いのに結構穴場で、お客さんは
ランチの時間を過ぎると激減し、ダラダラ感がたまらない。

g975600v
g975600ps1







横浜に引っ越してきて2年が経とうとしてますが、この街
飽きることなく、掘れば掘るほど素敵な場所が見つかりま
す。噛めば噛むほど味が出る。もっともっと好きになりそう
です。

ただ、恐らく自分がどこに住んでいても、その街はきっと
噛むだけ味がしみ出てくるのでしょうね。
(函館のMori君も自分の街を探検してみると意外と落ち
着く場所があるかもよ~!)

友達の彼女に会うのは結構楽しいもので、二人の時とは
違う友達の表情を観察したり、恐らく彼女の知らない友達
の行動を話してあげたりすると結構喜んでくれる。
悲しんでしまう事もあるけど・・・それも知ってもらった方が
後々楽になるさ、きっと。

|

« 校歌熱唱v(。^□^。)v | Main | チーズフォンデュ改め・・・グラタン作りました。 »

Comments

いやー結構探検してんのよ。
もっと余地はあるけどね。
ただ、函館まで少し距離あるのです・・・

観光地関係と夕飯食う店はOKですのでいつでも来てちょ

Posted by: もりけむ | 2006.03.14 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9035957

Listed below are links to weblogs that reference 横浜やっぱり良いよ。:

« 校歌熱唱v(。^□^。)v | Main | チーズフォンデュ改め・・・グラタン作りました。 »