« ひなまつり♪そして紛失・・・。 | Main | 横浜やっぱり良いよ。 »

校歌熱唱v(。^□^。)v

大学の先輩の結婚式に参加させて頂き、幸せな気分を
少しだけ分けて頂きました。

野毛山にあるセントジェームズクラブと言う格式のある
式場で結婚式・披露宴が行なわれ、久々のformalスーツ
でした。まぁformalと言っても大したスーツではありま
せんが、私にとっては晴れ舞台用の一張羅なんです。

同期のMogi君についで横浜で続けて結婚式なんて珍しい
事もあるものです。一張羅で遠出するのはちょっと辛かっ
たりするので近場だと凄い気が楽です。

皆横浜で式挙げてくれると助かるぅぅぅ。

おっと次はSanpin君の結婚式だったぜ。しまった・・・
名古屋だった・・・前泊すれば、それはそれで有りかも。
皆で名古屋豪遊@(≧o≦)@

三次会終了後に、皆で早稲田大学応援歌「紺碧の空」を熱
唱しました。横浜駅前で熱唱したのは初めてでしたが、通
る人皆が祝福の目・・・厳しい目で素通りして行きました。
自己満足な行動なので、傍観者からすると寒いんだろうね。

卒業して以来校歌を熱唱できる機会が専ら減り、今後もき
っと結婚式くいらいでしょうね。大学の同期が皆結婚して
しまった後は・・・歌う機会はないのか!?

話を戻して+++
結婚ってしてみないとその幸せや責任を感じられないけど、
きっと良いもんなんだろうねぇ。と漠然としか言えない私。
お試し結婚とかあればしてみたいもんだよ。

CIMG0871

|

« ひなまつり♪そして紛失・・・。 | Main | 横浜やっぱり良いよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9035683

Listed below are links to weblogs that reference 校歌熱唱v(。^□^。)v:

« ひなまつり♪そして紛失・・・。 | Main | 横浜やっぱり良いよ。 »