« 意外な一面は・・・ | Main | 千葉巡り »

今シーズンの締め鍋!

鍋の季節を今日で終了にしました。

昨日に続き、昼頃から図書館に行って参りました。
2年間横浜に住んでいながらも、横浜市立図書館は初めて
で、人の多さにびっくりしました。お子さん連れで休日を図書館
で過ごす家族が意外とたくさんいるもので、またおじいちゃんが
一人で片っ端から新聞を読んでいてほぼ満席でした。

横浜市民は図書館が大好きなようです。

横浜の桜も既に新緑で覆われて始めてました。(すっかり春だねぇ)

200604091731000







忘れずにカフェにも行ってきました。
(何かを書いてくれたのか???ミッキーを書き損ねた感じかなぁ・・・)

200604091809000






夜、今シーズン最後の鍋をふぐで締めくくりました。
ふぐの季節もすっかり過ぎてしまいましたが、味はほどほどに美味し
かった(o^-^o)

200604091955000200604092042000






さぁ、春になったのでそろそろチーズフォンデュの季節かな!
デザートの季節でもあるなっ!
色々発掘するぞぃ└(●^□^●)┘

|

« 意外な一面は・・・ | Main | 千葉巡り »

Comments

チーズフォンデュ食べたいと思っていました・・・サクオはまだお膝に乗せておけばおとなしいので、ぜひチーズフォンデュランチに連れて行ってください。。ジュルル・・・

有栖川記念公園によく出没しているのでびっくりしました。ウチのダンナと会っているのでは?

Posted by: sakuo | 2006.05.02 at 10:06 AM

是非Sakkunとsatoと一緒にチーズフォンデュへ。

とりあえず、チーズフォンデュセットを持ってお邪魔しますよ♪

Posted by: Junya | 2006.05.07 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9513740

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズンの締め鍋!:

« 意外な一面は・・・ | Main | 千葉巡り »