« たくさん桜咲きました♪ | Main | 今シーズンの締め鍋! »

意外な一面は・・・

本日もまた来週の試験に向け、有栖川の図書館に行って
参りました。

先週からかなりの花が散ってしまい、既に緑を身に纏い初めて
おりました。すっかり宴客もおらず、このもの寂しさは"秋"を覚
えます。ひゅ~るり~

実はこの試験過去に2度ほど受けているのですが、その時その時
に必死に勉強しているにも関わらず成果が得られません。

そこで今回から試験勉強の方法を変え、過去の試験問題をひたすら
解き詰める事としました。その成果があるのかはわかりませんが・・・
これまでと同じ事・同じやり方をしていたのでは結果を得られない!
と悟りました・・・今更ながら・・・もう少し早く気づけよっ、俺。
・・・われに幸あれ・・・

そして新しい発見が!!!

夜Toruと飲みに行きました。
二人だけで飲みに行ったわけでなく、Toruの恋人を交えて軽く飲みに
行ったのですが、これまでToruとは・・・丸々8年間の付き合いになり
ますが・・・恋人と一緒に居る時の彼の表情や口調を目の当たりにし
ました!!!全然普段と変わりませんでした・・・。
意外な一面を発見できると思いきや・・・別に恋人の前だろうが、そん
なに人は変わらないものですね。(普通と言えば普通なのだが)

これからもToru夫妻を見守って行こうと思います!

|

« たくさん桜咲きました♪ | Main | 今シーズンの締め鍋! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9502300

Listed below are links to weblogs that reference 意外な一面は・・・:

« たくさん桜咲きました♪ | Main | 今シーズンの締め鍋! »