« ポアンカレ予想 | Main | まだまだやねぇ。。 »

帰郷~2006~

どれくらい振りでしょうか。

自分がいつ実家に帰ってきたのかさへ忘れてしまう程
久しぶりに実家に帰って参りました。

そう。都会、群馬。

今回は1泊2日の帰郷。時間が限られているので短い滞在に
なりましたが、それでも十二分に癒されました。

父の作ったカレー・・・若干濃い味だけど懐かしい
母の作った鮭のムニエル・・・これマジ美味い
兄の顔・・・以前にも増し丸々しくなってるよぇぇぇ

と久々に帰っても特別に変わっている事がないのが自然であり、
ホッとする所でもありますね。

ただ一つ大きく変わっていた場所がありました。

昔よく遊んだ空き地(と言うか田んぼ)がなくなってしまい、
舗装された道路と建売されると思われる住宅地に変わって
ました。寂しい気もしますが、その農地にかかる固定資産税
を払いながら、農作物による収益を見込めない、またそれを
維持するパワー不足を考えると止むを得ない所ですね。

まぁ、太田市民が増える事で、それに伴い子供たちも増えて
大島保育園が繁盛してくれれば良っか。

|

« ポアンカレ予想 | Main | まだまだやねぇ。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9945526

Listed below are links to weblogs that reference 帰郷~2006~:

« ポアンカレ予想 | Main | まだまだやねぇ。。 »