« 帰郷~2006~ | Main | ネット証券。 »

まだまだやねぇ。。

11月に仕事メンバーで回って以来、半年振りに
ゴルフに行って参りました。

千葉カントリークラブ。
どうやら歴史あるCCらしく、先輩からもジャケット着用
で来るよう指示がありました。格式高ぇぇぇ~

ビジターでも、会員の紹介がないとプレーできないらし
く、さすがに若い人は見られませんでした。
プレッシャーかかるぅぅぅ

スコアは相変わらず・・・ゴルフを初めて2年くらいになるのに
一向に進歩が見られません。。。センスがないのかも・・・。

IN:60
OUT:64

【敗因(言い訳)】
①コースが難しい
 大会で使用されるCCと言う事もありバンカーが多いし・・・
②バンカー
 そのバンカーで10打くらい叩いてしまった・・・
③練習し過ぎた
 10:40スタートなのに、渋滞を回避するために5:30に横浜を
 出発したら、7:00頃には野田に到着してしまい、プレイスタート
 まで練習し過ぎで疲れてしまった・・・

Cimg0900Cimg0901

Photo1







次回こそ、ランキングアップするぜぃ└(●^□^●)┘

|

« 帰郷~2006~ | Main | ネット証券。 »

Comments

この間、久々に打ちっぱなし行ってきました~。いや~。ワタシもコース行きたいっす・・
羨ましいっす。
そういや、大島保育園について今度教えて欲しいことが。今度お話聞かせて~。

Posted by: sakuo | 2006.05.13 at 12:03 AM

皆でコースに出られたら良いのですが、さすがにサクオ君を連れては行かれないですよね。。。

大島保育園について、先日帰郷した時に少しお話を伺ってきました。
どうやら現在、大島保育園の経営は他の方が行っているらしいです。そして大島保育園の隣に老人ホームを作るって言う夢の話があるようです。
(将来は私が立派な保育園に作り変えようとか考えてますけどね。保育園乗っ取り!)

私の話せる範囲でしたらなんなりと!

Posted by: junya | 2006.05.13 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/9944689

Listed below are links to weblogs that reference まだまだやねぇ。。:

« 帰郷~2006~ | Main | ネット証券。 »