« まだまだやねぇ。。 | Main | ディズニーランド値上げ!! »

ネット証券。

とうとう手数料が発表されましたね。

ジョインベスト証券

設立発表の時に福井社長が業界最低水準の手数料を
掲げていたので、どこまで下げるのかと思っていましたが、
イートレードよりも若干低い値段でした。
(驚愕の手数料!とまではイキませんでしたね)

同時にイートレードが値下げを発表!!
6月に手数料見直しですってね。

こりゃさらに下がりそぅだわ。

この福井社長・・・前の部署の上司でして、その頃から
風格に負けぬ頭のキレる方で、とっても頼りになる方でした。
まさかネット証券業界を揺るがす"時の人"になろうとは想像も
しておりませんでした。是非ともこの流れを加速して頂きたいです。

と言う事で、まだネット証券に講座をお持ちでない方は
お申し込みくださいまし。5/14から受付開始です。

|

« まだまだやねぇ。。 | Main | ディズニーランド値上げ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/10048031

Listed below are links to weblogs that reference ネット証券。:

« まだまだやねぇ。。 | Main | ディズニーランド値上げ!! »