« ネット証券。 | Main | 焼肉。 »

ディズニーランド値上げ!!

今朝の日経新聞に現実的な記事がありました。

ディズニーランド値上げ。

「オリエンタルランドは9日、東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーの1日利用チケットの料金を、9月から
200-300円値上げすると発表した。」

夢と魔法の王国も、入園者数の減少と言う現実を打破する
ためには痛仕方ない事なのですね。

慣れ親しんだ¥5500も9月からは¥5800に値上がりで
す。それでもきっと入園者2500万人が¥300を惜しむ事
はないのでしょうね。
「¥5500だったら行くけど、¥5800だとちょっと高いねぇ」
なんて会話はきっとこれから先も聞かれる事のない話です
よね。

しかもそれを知っていながら値上げをする所がいやらしぃぃぃ。

しばらくディズニーランドにも行っていないなぁぁぁ・・・

9月にNewアトラクション「タワー・オブ・テラー」ができたら
是非行きたいですわ。

|

« ネット証券。 | Main | 焼肉。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/10044266

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーランド値上げ!!:

« ネット証券。 | Main | 焼肉。 »