« 夏風邪にはゼナ!! | Main | 初カキ氷。 »

隅田川花火大会をひっそりと・・・

隅田川の花火をひっそりと楽しんで参りました。

Mori氏が出張でこちらに戻ってくると言うので、
週中あたり、同期に声を掛け・・・て見たものの、皆それぞれ
が週末には予定があるみたいで・・・まぁそれでもKanちゃん
家の屋上を埋めるには十分な人数が集まりました。

Moggyの嫁さんとMakoの嫁さん(未)を含めて10人。

同期の集まりにお嫁さんを連れて来るのが始めての試みで
はありましたが、そこはさすがに同期。しら~っと打ち解けら
れる空気(?)。

これからはこう言った機会がじゃんじゃん増えて行く事を切に
願ってますわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Kanちゃん家の屋上での花火。
何年ぶりだろう。4年の時に北海道1週旅行をして、旭川から
大洗までフェリーで帰ってきて、その帰りにお邪魔した時以来
でしょうかね。

BBQをしながら、打ち上げられる花火・・・ビールに、肉に、話が
盛り上がるとどうしても花火には目が向かない。
これもまたいとおかし。そこで2万発の花火があがっているのに
そっちのけ。な~んて贅沢な事じゃぁぁぁ。

教訓・・・花火とBBQを一緒にやるのは贅沢だが、別々の機会
にすれば2度楽しめる!!
今年も残り少ないこの夏。もう一度BBQでもやりましょっと。

追伸)
Kanちゃん母にはこれからも愛され続けられるように、小まめに
顔を出しましょう( ^-^)/"

カメラを忘れて、写メで撮影・・・ちっせ~ぃ

200607161946000

|

« 夏風邪にはゼナ!! | Main | 初カキ氷。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/11279532

Listed below are links to weblogs that reference 隅田川花火大会をひっそりと・・・:

« 夏風邪にはゼナ!! | Main | 初カキ氷。 »