« August 2006 | Main | October 2006 »

1年振りのクリニック

そ~っと仕事を抜け出し、歯医者に行ってきました。

昔から歯医者は好きな方で、自分の歯を治療している間が
ものすごく落ち着く。痛い!時もあるけど、その痛みもまた
心地良かったりするんだよねぇ。

今回は詰めていた所をもう一度綺麗にして詰めなおす治療で
ほとんど痛くない。

満たされない気持ちでした。

これはMだね。

ちなみに景気はどうですか。って先生に聞いてみたけど、
昔も今も変わらないよ。ですって。
場所にもよるんだろうけど、景気に左右されないと言うのは
羨ましいですねぇ。

But,

きっと歯医者を含めて、病院のビジネス化によって淘汰される
時代が来るんだろうねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冷蔵庫から水が滴れてるぅぅぅ!!!

深夜「あ~喉乾いた~」と思い、冷蔵庫を明けてみると
何故だかびしょ濡れ。。と同時に眠気などふっとんで、
必死に頭をフル回転させ事態と原因を考えました。

事態・・・冷凍庫の氷が溶けて冷蔵部に流れている。
原因・・・不明。

ちょっと前に既に冷蔵部が機能しなくなり、冷蔵部だ
けの冷蔵庫になっており、とうとう冷凍部までが壊れ
てしまったようです。

かれこれ10年くらいは頑張ってくれたこの冷蔵庫も
お役を終え、そろそろ引退なのかもしれません。。

長い間お疲れ様でした、冷蔵庫くん(*^-^*)ゞ^;*感謝。

一人暮らしを始めて10年か・・・その当時から使って
いる家電はそろそろ寿命かのぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜

本日、会社の同僚の結婚式に行ってきました。

同僚の女性。新婦側の友人として参列しましたが、やは
り珍しぃことなのかもしれません。

ちょっと昔…どのくらい前になるか判りませんが、中学
生の頃かなぁ。。
学校の先生が結婚することになり、その先生は「普通は
男性は呼ばない」と話をしていた。まぁ何が『普通』な
のかと言う定義は明確ではないが、その当時、その世代
では結婚式・披露宴に異性を招待することは普通ではな
かったのでしょう。

白田先生と言う名前だった気する。
今思うときれいな先生じゃったのぉぉぉ。

まぁ何が普通なのか今も昔も判りませぬ。

招待する人(当の本人)次第ですかね。

ただ、招待される方としては…嬉しぃぃぃ。
と切に感じる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それともう一つ。

今日結婚式の会場となったのは、品川にあるラフォーレ
東京
。いるかなぁ~と思って連絡してみると、ちょうど
仕事してました。殿。さすがはサービス業ですね。土日
は稼ぎ時。タイミングが合わず、顔を合わせる事はでき
ませんでしたが、そこで働いていることを何故だか…と
っても嬉しく感じました。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

友達の職場が結婚式の舞台になるなんて、これまでには
ない境遇ですからね。今度は是非宿泊とかしてみたいも
のですわ。

安くしてはくれないかしら…。

宿泊でなくとも、食事だけでも十分。

安くしてけろぉぉ。

Dsc_0286_1


| | Comments (0) | TrackBack (0)

石垣島へ・・・Let's Break!

すでに季節は夏を終え、秋雨が関東地方を覆って
いますが、そんなモヤっと感を吹き飛ばすように石
垣島でリフレッシュしてきました。

台風12号が接近しておりましたが、運良く北にそれ
てくれました。
新たに発生した13号は沖縄直撃の予感・・・危ない!

石垣島では特に大きなイベントはせず、シュノーケル
したり海で泳いだり離島をぶらぶらしたりと本当ゆっく
りできました。おかげで気持ちはリフレッシュ!
初めての石垣島ではありましたが、本当に打ち解け
やすく、馴染み易い島でした。直行だと3時間程で気
軽に行ける島ですね。また気持ちに詰まったらふら~
っと遊びに行こう(^v^)

Dsc_0055Dsc_0153Dsc_0100






竹富島のタケちゃん(水牛)には大変癒される~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »