« abeさん銘柄に注目するなり。 | Main | ゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜ »

石垣島へ・・・Let's Break!

すでに季節は夏を終え、秋雨が関東地方を覆って
いますが、そんなモヤっと感を吹き飛ばすように石
垣島でリフレッシュしてきました。

台風12号が接近しておりましたが、運良く北にそれ
てくれました。
新たに発生した13号は沖縄直撃の予感・・・危ない!

石垣島では特に大きなイベントはせず、シュノーケル
したり海で泳いだり離島をぶらぶらしたりと本当ゆっく
りできました。おかげで気持ちはリフレッシュ!
初めての石垣島ではありましたが、本当に打ち解け
やすく、馴染み易い島でした。直行だと3時間程で気
軽に行ける島ですね。また気持ちに詰まったらふら~
っと遊びに行こう(^v^)

Dsc_0055Dsc_0153Dsc_0100






竹富島のタケちゃん(水牛)には大変癒される~♪

|

« abeさん銘柄に注目するなり。 | Main | ゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/11879580

Listed below are links to weblogs that reference 石垣島へ・・・Let's Break!:

« abeさん銘柄に注目するなり。 | Main | ゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜ »