« ゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜ | Main | 1年振りのクリニック »

冷蔵庫から水が滴れてるぅぅぅ!!!

深夜「あ~喉乾いた~」と思い、冷蔵庫を明けてみると
何故だかびしょ濡れ。。と同時に眠気などふっとんで、
必死に頭をフル回転させ事態と原因を考えました。

事態・・・冷凍庫の氷が溶けて冷蔵部に流れている。
原因・・・不明。

ちょっと前に既に冷蔵部が機能しなくなり、冷蔵部だ
けの冷蔵庫になっており、とうとう冷凍部までが壊れ
てしまったようです。

かれこれ10年くらいは頑張ってくれたこの冷蔵庫も
お役を終え、そろそろ引退なのかもしれません。。

長い間お疲れ様でした、冷蔵庫くん(*^-^*)ゞ^;*感謝。

一人暮らしを始めて10年か・・・その当時から使って
いる家電はそろそろ寿命かのぅ。

|

« ゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜ | Main | 1年振りのクリニック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/11931570

Listed below are links to weblogs that reference 冷蔵庫から水が滴れてるぅぅぅ!!!:

« ゚・*:.。.MARRY.。.:*・゜ | Main | 1年振りのクリニック »