« 1年振りのクリニック | Main | 練習練習・・・ »

1周年記念。

友人Mogyが結婚して1年が経ちまして、

①結婚1周年おめでとう
(1年間無事によく頑張りました)
②これからの約50年、60年変わらぬよう頑張れ
(夫婦二人だけで歩いて行くと疲れますが、そんな
 時は頼って下さい)

と色~んな意味を込めて、当時の幹事4人とMogy夫婦
とでお祝いしてみました。

お祝いと言う口実もあり、私の大好きなオイスターバーで
美味しい牡蠣と大好きなビールを頂きました。
美味かったなぁぁぁ。

子供の頃、牡蠣で急性肝炎になったのに・・・今は大好き
だなんて"トラウマ"なんてものは存在しないのかもなぁ。

1周年のお祝いに、パン焼き器をプレゼントしました。

パン焼き器なんてものは自分の教科書には存在しませ
んでしたが、今は、それが家にあるときっと"幸せな家庭"
を築ける気がします。

朝、焼きたてのパンの香りで目を覚まし、奥さんとそれを
頂く。って凄い幸せそうな気がする。

これ是非実践してみよ。

追伸
今日、さっそくMogy夫妻でパンを焼いてみたようで写真が
送られてきました。美味そうでした。それを是非食べてみた
い。

Mogy夫婦はよりいっそう幸せになった。

気がする。そう願っている。

|

« 1年振りのクリニック | Main | 練習練習・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/12216003

Listed below are links to weblogs that reference 1周年記念。:

« 1年振りのクリニック | Main | 練習練習・・・ »