« NYSE⇔東証か。 | Main | おはよう日本。 »

『たったひとつの恋』面白い・・・

テレビドラマを継続的に見る事は難しいもので、仕事の
都合や飲み会で一度見たドラマでも連続して見ること
なんてなかった。

が、『たったひとつの恋』と言うドラマを3回連続で見る
事ができて、ドラマの中で流れる素朴なコーラスに胸
打たれ、ちょっとはまりました。「ロミオ&ジュリエット」
のような恋愛ドラマで、ちょっと見ていて恥ずかしくなる
けど、甘酸っぱい。。

頑張って、このドラマを見続けられますように♪

今日もばっちり見ました。
But,今日も恥ずかしかった。。。。

#綾瀬はるか・・・嘘っぽい・・・
#亀梨くん・・・かっこぃぃぃ・・・
#横浜…最高!!!!!!

Tatahito_1


|

« NYSE⇔東証か。 | Main | おはよう日本。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/12461347

Listed below are links to weblogs that reference 『たったひとつの恋』面白い・・・:

« NYSE⇔東証か。 | Main | おはよう日本。 »