« 『たったひとつの恋』面白い・・・ | Main | 努力実る。 »

おはよう日本。

ここ数年、朝はフジテレビ「めざましテレビ」で目を覚まし、
・・・2度寝して、小倉さんの「おはようございます!」で
改めて目を覚ます毎日を送ってきましたが、久々に
NHKおはよう日本を見てみました。

我が同士・Y岡がスタジオ出演すると言う事ではりきって
テレビに釘付けになってしまいました。

会える機会の少ない我が同士をテレビ越しで見ると
久々ながら、『変わってないなぁ』と思う面もありつつ、
『すっかり記者になったんだなぁ』とまるで我が子を見守る
ような気持ちを感じちゃったりして・・・。

でもやっぱり、記者Y岡と言うよりも『同士Y岡』って見方
をしてしまっていたような・・・。

虐待についての取材だったようで、普段何気なく聞いて
いるニュースも、彼の仕事となると私も真剣に受け止め
られるような気がしました。

これからもたくさんの取材楽しみにしてます♪

|

« 『たったひとつの恋』面白い・・・ | Main | 努力実る。 »

Comments

オレは朝見れなかったからビデオに録画して帰宅してから見たよ。

初めのうちはヤツの声だけだったからどうなることかと思ったケド、
後半に本人がバッチリ映って一安心だったね。
あ~やってるとY岡がまるでN●Kの記者みたいに見えたわ(笑)

Posted by: ヤスタカ | 2006.10.31 at 09:23 AM

今日あややと飲みに行きまして、そのビデオを貸して欲しいって言ってたよ。
是非貸してあげてください。

大人になったY岡を是非見せてあげよう。

#私もまだVHS派・・・いつの日かHDDをGetするぞぃ。

Posted by: junya | 2006.11.01 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/12495448

Listed below are links to weblogs that reference おはよう日本。:

« 『たったひとつの恋』面白い・・・ | Main | 努力実る。 »