« MNP | Main | Firefox version2がリリース。 »

百キロハイク思い出すぅp(^^)q

恩田陸の『夜のピクニック』を読んで、と言うか読む前から
学生時代の百キロハイクを思い描いてました。

百キロハイク・・・今思うと素敵な経験だったんだなぁ。

But,

今覚えているのは、断片的な光景だけで、誰と、どんな話
をしたのかは忘れちまったなぁ。

そう言えばあの頃自分の足って臭かったっけなぁぁぁ。
何処かの体育館で大騒ぎしてた記憶が
・・・これも断片的にだな。

|

« MNP | Main | Firefox version2がリリース。 »

Comments

じゅんやさん!!
お久しぶりです(*^-^*)
夜のピクニック、やっぱあれって、100キロハイク(仮装なしver.)
とかぶりますよねぇ('-'*)
私は100キロハイク自体を経験したことはないのですが、
今年は一日目夜から二日目ゴールまで、徹夜でサポートをした
おかげで、最後には、マジでいろんな刺激や感動を感じることが
できました。(ほんと、いろんなドラマがありました(^^;)
二日間、ぶっ続けで歩くって、かなり壮絶なんですね。
確かに、貴重な体験ができそう・・・。


あぁ、それにしても、じゅんやさんの仮装姿、
見てみたかったなぁ(^^)♪笑。

Posted by: はなえ | 2006.10.27 at 12:34 AM

卒業しても百ハイって出られるんだよね。

もうちょっと歳取ったら歩いてみようかしら。

その当時、仮装して歩いたりはしなかったよ。
見回すとそう言う人もいたけど、そんな余裕は
なく、やっぱり"ジャージ"だったね。

ただ歩くだけだけど、百キロを歩いてゴールが
近づくと涙が出そうになるんだよね。
ちょっと前に富士山登った時も同じように山頂
が見えた時には涙出そうだったなぁぁ。

また涙出そうになるようなゴール欲しいなぁ。

Posted by: junya | 2006.11.01 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/12433950

Listed below are links to weblogs that reference 百キロハイク思い出すぅp(^^)q:

« MNP | Main | Firefox version2がリリース。 »