« おはよう日本。 | Main | スコアダウン。。。 »

努力実る。

努力する事。
それがとっても大切である事を改めて感じました。

ベルビュー長尾ゴルフクラブにて自己ベスト更新!!

TOTAL100(IN:53、OUT:47)。

このコース晴れた日には、富士山に向けて一直線に
打ち込むような最高の景色なのですが…あいにくの
雨。雨の中でのコースは初めてでしたが、想像して
いたより普通に打てるもの、良い経験でした。

この日のために毎日ではないですが、平日の朝・晩
練習場に通いました。これを努力と呼ぶのかどうか、
私の勝手な判断ですが、意外と辛いんですよ。

次の目標は90だぁぁぁ!!

(天気が良い日にはこんな素敵な景色みたい・・・)
Belpic001_1

|

« おはよう日本。 | Main | スコアダウン。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/12746584

Listed below are links to weblogs that reference 努力実る。:

« おはよう日本。 | Main | スコアダウン。。。 »