« 努力実る。 | Main | ちょっと傷心。 »

スコアダウン。。。

社員旅行。

今時珍しいこの言葉。

昔、、どのくらい昔の事かは分かりませんが、
社員旅行の行き先がその会社の景気指標を表して
いた時代があったに違いない。

私の会社にはこのイベントがしばらく続いている。
私が入社する前、きっと設立当初からこのイベント
が存在し続けているのだと思う。

そして、このイベントが嫌いではない。
普段オフィスの中で息苦しく仕事をしている仲間
とちょっと遠くに出掛けて、帰宅する事を気にせずに
朝まで飲み続ける。先輩や後輩との関係を新築する
良い機会になる。これからも景気に左右されずに続い
て欲しいですわ。

今年はちょっと近場で江ノ島の旅館でしたが、近辺に
ゴルフ場はなく、仕方なく先週と同じコース=御殿場
に行きました。

先週は自己ベスト(=100)だったのに、今回は120。。
まだまだ安定してくれない。
やはりコツコツと努力しないと良いスコアを維持できな
いもんですね。

と、またまた努力(?)する事の大切さ感じました。

|

« 努力実る。 | Main | ちょっと傷心。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/12763120

Listed below are links to weblogs that reference スコアダウン。。。:

« 努力実る。 | Main | ちょっと傷心。 »