« 涙が止まらん。 | Main | 自分を守るために »

私ゴルフばっかしちょる。

気付けばもう12月。
ゴルフのシーズンもピークが終わり、ここからは寒さ
との戦い。寒いの朝だけで、日が出ればなんとかまだ
行ける。

アクアラインを超えて、1時間くらい走った所にある
ゴルフ場、丸の内倶楽部へ行って参りました。

交通費往復\10,000くらいはかかるけど、アクアライン
様様で、横浜から1時間半程で到着してしまう。

ピンキリながら千葉県のゴルフ場はどこへ行っても
比較的高級感があって、クラブハウス・芝・グリーン
も安定している。その中でも丸の内倶楽部のコース
が大変好きです。
グリーンが若干難しいながらも、OBが少なくどこへ打
ってもなんとかなる!ボールロスをする事が殆どない。
そして、コースへのカート乗り入れが可能と言うのも
ポイントが高い。

どうやら千葉のゴルフ場をGS系外資が買いあさって
再建しているためだと言う。さすが、外資!
じゃんじゃん開拓して、良いコース作ってくれ~ぃ!

今回のスコア107(out:55、in :52)

今年も残すは12/30の打ち納め。2006年集大成を
ベストで終われるよう、また練習するぞぃ└(●^□^●)┘

「私、ゴルフばっかしちょる」(By古閑美保)

|

« 涙が止まらん。 | Main | 自分を守るために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/13007277

Listed below are links to weblogs that reference 私ゴルフばっかしちょる。:

« 涙が止まらん。 | Main | 自分を守るために »