« 自分を守るために | Main | 釣り船に乗りながらの忘年会 »

新旧交代ですねぇ。

今年9月に冷蔵庫が壊れてから3ヶ月。
今日、我が家に新しい冷蔵庫君が届きました。

と同時に、リサイクル代金\3,000を支払って
10年間の苦楽を共にしてきた"昔の冷蔵庫君"
が引き取られていきました。

『二股掛けてて、新しい彼女ができたから帰って』
ってな気分になり、ちょっとした罪悪感とか覚えた
りしちゃったよ。
『古くなったらポイなの!ねぇ!何か言ってよ!』
とか言われそうだな。

『あたしの10年返してよぉぉぉ!!!』
とか。

But,

恋人と冷蔵庫は違う!!!
冷蔵庫が壊れたら、それは捨てるしかない!!
うん!正しい!!!!!!

冷蔵庫を買う!と決断するのに1ヶ月くらいかかり
ました。機能とかすんげぇぃ色々あって、大きさも
ピンきりで、比例して値が張るんだよねぇ。。。

『冷蔵庫買うって一生の中で数回だもんなぁ』とか
『俺一人暮らしだけど、自動製氷欲しいなぁ』とか
とかとかとかヨドバシに行く度に想いが変わるんだ
よねぇ。

って悩んだ末に、ちょいとかわいい冷蔵庫を購入!!

これから10年間よろしく~!!冷蔵庫君!!!

Dsc_0383Dsc_0386

|

« 自分を守るために | Main | 釣り船に乗りながらの忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/13067412

Listed below are links to weblogs that reference 新旧交代ですねぇ。:

« 自分を守るために | Main | 釣り船に乗りながらの忘年会 »