« 釣り船に乗りながらの忘年会 | Main | 新年あけましておめでとう(o^-^o) »

沖縄料理で忘年会。

昨日に続いて、今回はお客さんとの忘年会。

後輩に店の予約をお願いして23人のコースで予約
したのですが、、、、沖縄料理は絶対食べたくない!!
って言う方がいらっしゃいまして・・・どうやら沖縄料理
独特の食材や味付けが苦手らしいんですけど・・・

30過ぎた大人がそんなワガママ言ってんじゃねぇ!!

仕方なく他の店を探してみましたが、土壇場で23人を
受け入れてくれる店はなく、沖縄料理屋で我慢しても
らいました。

ただ、コース料理は20人分で、3人分は沖縄料理以外
と言う店を侮辱するような事をしちゃいましたけど。。

忘年会くらい気を遣わせないで欲しいものです。。

30過ぎると女性はワガママになるのかしらねぇぇ。

|

« 釣り船に乗りながらの忘年会 | Main | 新年あけましておめでとう(o^-^o) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/13153461

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄料理で忘年会。:

« 釣り船に乗りながらの忘年会 | Main | 新年あけましておめでとう(o^-^o) »