« 新旧交代ですねぇ。 | Main | 沖縄料理で忘年会。 »

釣り船に乗りながらの忘年会

会社の先輩・後輩と忘年会してみました。
今年第一弾です。

昨年は『ふぐ料理』を満喫するコースだったので、
今年も変り種で、『釣り船コース』でした。

関内にある『FishingDiningClub龍宮』と言う店。
店の中に川・・・と言うか小さな池があり、魚が放流
されているんです。釣糸を垂らして釣れたらそれを
料理してくれるってシステム。

ほんで、我らが席は釣り船ではなく、和室だったの
ですが、障子を開けるとそこにもまた川が流れてお
りました。

コース料理でお願いしていたので、釣りはしない予定
だったですが、全員が集まるまでに時間があったので
暇つぶしに釣り糸を垂らして・・・

垂らした瞬間に『しまあじ』Get!!!
『やったぁ~。釣れましたよ!!!』
『おめでとうございます。大きいの釣れましたねぇ。
\3,200です。』ですって・・・。

どうやら、そこにはタイとしまあじしか放流されていない
らしく、しかもその子達は腹ペコで、糸を垂らせば必ず
食いつくみたいです。

そんなのずるいぜぃ。。。。

それ以降釣り糸は垂らせませんでした。
上司から垂らす事を許可されませんでした。。。

下手なキャバクラみたいだよ!!!

|

« 新旧交代ですねぇ。 | Main | 沖縄料理で忘年会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/13153280

Listed below are links to weblogs that reference 釣り船に乗りながらの忘年会:

« 新旧交代ですねぇ。 | Main | 沖縄料理で忘年会。 »