« 私ゴルフばっかしちょる。 | Main | 新旧交代ですねぇ。 »

自分を守るために

手動シュレッターを購入しました。

クレジットカードの明細や郵便物をズタズタに細切れ
してくれます。

特にクレジットカードを使用した時のレシートをこれま
でどうして良いのか判らず、レシートに印字された文
字が消えるまで保存してきたので、そんな無駄な事
をやる必要がなくなりました。

レシートの文字が消えるまでの期間…およそ2年。

嬉しくてレシートをズタズタしていたら、タクシーの領
収書までズタズタにしてしまった。
う…\980が…が、さようなら…。

そして、さららに勢い付いて3枚くらいをまとめてズタ
ズタしてみたら、歯がボロボロになり、使用不可能に
なってしまった…\1,000のシュレッターが…さようなら。

交換してくれないかな…。

\1,000のシュレッターを使う時は注意です。はぁ~

Dsc_0379

|

« 私ゴルフばっかしちょる。 | Main | 新旧交代ですねぇ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/13007508

Listed below are links to weblogs that reference 自分を守るために:

« 私ゴルフばっかしちょる。 | Main | 新旧交代ですねぇ。 »