« 沖縄料理で忘年会。 | Main | ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆ »

新年あけましておめでとう(o^-^o)

新年あけましておめでとうございます。

2007年の幕開けを今年も尾瀬で過ごして参りまし
た。

昨年の豪雪とはうって変わり、今シーズンは雪不足
がささやかれておりましたが、ちょうど12月末の爆
弾低気圧でまとまった雪が降ってくれたおかげで、
かろうじてチャンピンもコースオープンしてくれました。

30日深夜1時に横浜を出発し、眠い目を擦りながら
必死に尾瀬を目指しました。
そして、そんな眠気を覚ますグッズを今回は用意して
みました。

①DREAMS COME TRUE LOVE BALLAD COLLECTION
②LINDBERG FINALBEST
③オフコース i (ai)
④洋画『いまを生きる』のDVD

これら4つのグッズを持ってしても、同乗者A(あ○こ)は
爆睡・・・。よく寝るなぁぁぁ。

同乗者B(み○こ)は後部座席で咳き込んでた。。
調子悪そうだわぁぁぁ。

31日。この日が今シーズン初滑りだった私はチャレン
ジを一息を付いて滑り始めました・・・が、4漕ぎくらい
した所で、板でストックを踏んでしまい・・・転倒・・・
¥4$kんwぁyrな・・・恥ずかしい(>o<)トホホ。

教訓・・・『初滑りの一本目は慎重に!』

この日、老体に鞭打ちながらも夕方まで滑り込み、
必死に昨年の感覚を思い出そうと・・・昨年より1つ年
を重ねただけなのに、体が思うように動いてくれない
ぜぃ・・・何故だろう・・・。

夜は例のごとく年忘れの宴。良い感じに呂律が回らな
くなった頃にナイター滑走。酔っ払い運転は法律で罰
せられるが、幸いな事に酔っ払い滑走は禁じられてい
ない。(が、モラルの問題か)
ひゃっほ~い。後輩に連れられ、チーデモとかやって
みちゃたりして・・・絶対に忘れないと思っていたフォ
ーメーション、5年も経つと微妙・・・。

But,すんごぃ楽しかったわぃ。

そして、24時と同時に幕開けを知らせる。ゲレンデ
に打ち上げられる花火を見ながら、何故か感傷。。。
また、そんな自分に酔う。。。
2006年、さようなら。2007年、ばんざい。

「おめでとう」と声を掛け合いながらはしゃぐ30人程
の群れ。まるで学生。。But,皆良い大人・・・

この場所で過ごす年越しってやっぱり若い証拠なの
かな。結婚すると参加できないんだろうな。子供生ま
れたりすると参加できないんだろうな。そんな事はな
いのかな。ってどうでも良い話か。どこで年越しする
かって事じゃなくて、誰と歳を越すかって事かな。
ってどうでも良い話か。

2007年、いただきま~す。

Cimg1000_1 Cimg0981_1

|

« 沖縄料理で忘年会。 | Main | ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆ »

Comments

ほんと楽しかったねー!!
毎年ここでこうやって年を仲間達と越せることを本当に幸せに思います。
こんなお正月も9年目。
来年はうちら21代10周年だね。

Posted by: 同乗者A | 2007.01.07 at 01:03 AM

あけまして。
といっても、既に年始の挨拶は済ませましたね。

取り合えずスキーのモチベーションを上げられるよう、君について行きます。

それでは。

Posted by: えの | 2007.01.08 at 02:25 AM

うめっこのくせに、一度もうめやで年越ししたことないんですよね。。

楽しそう!うらやましー☆

Posted by: ちさと | 2007.01.22 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/13307717

Listed below are links to weblogs that reference 新年あけましておめでとう(o^-^o):

« 沖縄料理で忘年会。 | Main | ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆ »