« 新年あけましておめでとう(o^-^o) | Main | 栂池だぜぃ。 »

☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆

初詣に行って参りました~\(^0^)/~

2006年初詣には行けず、色々な意味で厄年を彷彿
させるような苦しい一年だったので、今年は素敵な一
年を勝ち取る事必至の私としてはどうしても行っておく
必要がありました。

ちょうど午前中、横浜では初雪を観測し、そんな中打
ちっぱなしの練習をし、午後から明治神宮へお出かけ。

本当は雨なんて好かないのに、寒空の下降りしきる雨
と明治神宮がまた良い感じにマッチするんだよね。そう
いやぁ、初詣をする時っていつも天気悪い気がするなぁ。

2007年祈願でGet'sした御守。

何かと勝負しなきゃならん事がたくさんありそうなので
『必勝御守』。全ては身体が資本なので『心身健全』。
そして、今年2○歳を迎えるにあたり、良いご縁があり
ますようにと『縁結び御守』。

この3つの御守があれば、今年は素敵な一年を過ごせ
るに違いない!!

夜は外苑前にある『もっつあれら』と言う店で、今年初の
もつ鍋と芋焼酎を頂きました。雰囲気は落ち着いていな
がらも少し空間を狭く感じてしまうような店でしたが、食事
は美味しかった。ここでも健康を祈願して『レバ刺し』を頂
きました。

これで今年一年はばっちりだぜぃ└(●^□^●)┘

|

« 新年あけましておめでとう(o^-^o) | Main | 栂池だぜぃ。 »

Comments

今年もよろしくお願いしまーす☆

Posted by: ちさと | 2007.03.05 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14029334

Listed below are links to weblogs that reference ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆:

« 新年あけましておめでとう(o^-^o) | Main | 栂池だぜぃ。 »