« 栂池だぜぃ。 | Main | 自由ヶ丘。 »

初打ち。

2007年、初打ちで叩いてしまいました。

場所は千葉県にある花生カントリークラブ。このゴルフ場も
やはりアコーディア・ゴルフの一つでかなり綺麗なコースで
した。カートの乗り入れができるので若干芝が傷んでいる
所もあったが、全体的に大きなうねりやウォーターハザード
が多く、M気のある私にはたまりませんでした

初打ちに向けて、結構練習をしてきたのですが、やはり悩
ましいスコアでした。

inコースを終えた時点で60ですよ。。。

何が悪かったのか・・・ドライバーがイマイチなんだよなぁ。。
とランチビールを頂きながら、愚痴をこぼしていると先輩が
『ドライバーの試打やってるみたいだから、借りてみたら?』

と言う事で、TaylorMade r5をGet's!

Outコースの出だしはやはりクリーンヒットする事はありませ
んでしたが、打って行く内にその性能が活かされ、最終ホー
ルではパー4をワンオン!!!!!

なんて、そう上手くは行かず、打っても打ってもスコアは真芯
を捕らえる事はできず、Outもスコアは散々でございました。。

やはり未だ私には技術が伴っていないようだわ。マテリアル
を変えればどうにかなるなんて甘い世界ではないっすね。

練習だ======└(●^□^●)┘

|

« 栂池だぜぃ。 | Main | 自由ヶ丘。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14029164

Listed below are links to weblogs that reference 初打ち。:

« 栂池だぜぃ。 | Main | 自由ヶ丘。 »