« 自由ヶ丘。 | Main | 感性を磨くの巻 »

小さな喜び。

昔、24時を回ると「あ~っ!!!!!」と発狂気味な声を
上げ、椅子の上に立ち上がりくるくると回り出し、「飲みに
行くぞ~!」と奇妙な行動をする先輩がいて、初心者の頃
は「おいおい。今から飲みに行ったら帰れなくなっちまうじゃ
ねぇか」と冷めた視線でしたが、しばらくするとその精神状
態を共有してしまい、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とその行動に喜び感じられるようになりました。

当然次の日は若干後悔してる・・・。

そんな自分が今は椅子の上でくるくる回るような奇妙な
行動を取り、24時を回るとどうも発狂して飲みに行くよう
になっていた。良くも悪くも、私もすっかりこの会社の一
員になっていました~ (b^▽^b) ~

この行動、小さいながら嬉しいです。

そして今日は若干後悔してる・・・。

どこの会社にもきっとこう言う人っているんだろうなぁ。

|

« 自由ヶ丘。 | Main | 感性を磨くの巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14028964

Listed below are links to weblogs that reference 小さな喜び。:

« 自由ヶ丘。 | Main | 感性を磨くの巻 »