« ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆ | Main | 初打ち。 »

栂池だぜぃ。

今年もOB戦行って参りました( ^-^)/"

昨年までは『早慶OB戦』と掲げていた大会名も
慶応さんが誰も参加しなくなってしまったので、
今年『ALL早稲田OB戦』となってしまいました。

2月3日(土)・・・午前中仕事をして、14時半頃に
横浜を出発し、巣鴨でウエノをCatchUpし、そこから
都内の渋滞に巻き込まれながら、関越にのり、話に
夢中になってしまい、上信越道を通過。。。。赤城手前
あたりで、その事に気がつき、料金所で「ごめんなさい」
をしてUターン。昔カブトムシ合宿で大月料金所でチケット
なくして「ごめんなさい」をしたのを思い出しました。

ケムリ君から教えてもらった
『ThankYouForTheMusic~bonobos』を延々と・・・何回く
らいだろう・・リピートし、洗脳されながら無事に栂池に到
着。

先ずはベルクールにご挨拶。と挨拶だけの予定でしたが、
ビールビールビールとたんまり飲んでしまい、宿に到着し
た頃にはケムリ君もてんぱっていたようです。

滑ったのは、日曜日の3種目だけ。
年々、ストイック組が増えてきてしまい、愚か者の私として
は参加するだけで精一杯でした。。。But,3年ぶりくらいに
基礎スキーをしたウエノは大回りラップ。。。。センスだね。

凡そ半日スキーするために栂池まで車を飛ばすのはさす
がに贅沢極まりない事でしたが、それでも久々に三ちゃ
んにも会えたし、スキーは楽しいし、万事OKでした。

疲れました"\(- 。*)/"

|

« ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆ | Main | 初打ち。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14029348

Listed below are links to weblogs that reference 栂池だぜぃ。:

« ☆.。.:*(初´Д`詣).。.:*☆ | Main | 初打ち。 »