« 感性を磨くの巻 | Main | あっ、雪だ! »

いちご狩りの季節~ (b^▽^b) ~

2年ぶりにいちご狩りに行って参りました。


清水市~静岡市にかけて走る国道150号、通称いちご
海岸通り。行楽日和と言う事でいちご狩りは大盛況。お
かげでいちご海岸通りは渋滞渋滞…。おまけにいちご
狩りの料金、これが高いことなんの。入園料¥1,500
+持ち帰り用の1パック¥600。1パック¥600はちょ
っと高いよぉぉ。通常価格¥800が入園料とセットだと
¥600!って平然と言われてもねぇ。これなら近くの
スーパーでGetした方がお安いのでは…。団体で狩りに
来ていたおばあちゃん達はここぞとばかりにお土産を高
価な値段で購入していました。おばあちゃんってどうして
こうお土産好きなんだろうなぁ。


高い苺をGetした後、清水市内を少しドライブしてみたも
のの面白そうな場所はなく、焼津にお寿司を食べにいき
ました。車でなきゃ『白子のてんぷらとビール』と言う贅
沢な時間を過ごせたのに…横浜で上手い絶品探そっと。

Dsc_0415

Dsc_0418

|

« 感性を磨くの巻 | Main | あっ、雪だ! »

Comments

え~清水に来てたんですかーー!
しかも昨日???

連絡してくださいよ(:_;)
ちさとも居たのに。。。

いや~ん、ショック。。。。

Posted by: chisato | 2007.03.05 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14146402

Listed below are links to weblogs that reference いちご狩りの季節~ (b^▽^b) ~:

« 感性を磨くの巻 | Main | あっ、雪だ! »