« あっ、雪だ! | Main | 夢を見ているようだわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ »

HappyWedding.

会社同期の結婚式へ行って参りました。

広尾の図書館に向かう途中にある『Hiramatsu』。
通りかかる度に気になっていたのですが、入り口に立ち塞ぐ
ドアマンの壁が高貴に感じてしまい、なかなか行ってみる機
会がありませんでした。

レストランウェディングならではの空間で、賑やかに盛り上が
ると言うよりはしみじみとその幸せを祝福しました。新郎、か
なりのグルメで美味しいワインまで用意してくれ、ビール
を一口も頂かなかった披露宴は初めてでした。

ただ、それだけ食事もお酒も絶品でした。是非ともこりゃラン
チで行ってみたいわ。

Dsc_0471_1

|

« あっ、雪だ! | Main | 夢を見ているようだわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14341831

Listed below are links to weblogs that reference HappyWedding.:

« あっ、雪だ! | Main | 夢を見ているようだわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ »