« February 2007 | Main | April 2007 »

夢を見ているようだわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

一度やってみたかった。

Dsc_0502_1

Dsc_0513_3



















夢にまで見た光景です。

さっそくビールを頂きました。美味かったです。

お金で実現できる夢もあるんだなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HappyWedding.

会社同期の結婚式へ行って参りました。

広尾の図書館に向かう途中にある『Hiramatsu』。
通りかかる度に気になっていたのですが、入り口に立ち塞ぐ
ドアマンの壁が高貴に感じてしまい、なかなか行ってみる機
会がありませんでした。

レストランウェディングならではの空間で、賑やかに盛り上が
ると言うよりはしみじみとその幸せを祝福しました。新郎、か
なりのグルメで美味しいワインまで用意してくれ、ビール
を一口も頂かなかった披露宴は初めてでした。

ただ、それだけ食事もお酒も絶品でした。是非ともこりゃラン
チで行ってみたいわ。

Dsc_0471_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっ、雪だ!

横浜でまたまた雪がちらつきました。そのくらい寒かったぁ。

昨晩は、仕事の打ち上げで良い時間まで飲んでしまい、
酔っ払った勢いで、暖房を付けっぱなし眠ってしまいました。
今朝、目を覚ますと部屋がものすごく暖かく"\(- 。*)/"
『今日はあちぃなぁ~』とフットサルに行く準備。ハーフパンツ
と長袖のユニホームに着替えました。

ドアを開けてみると部屋の暖かさとは打って変わり・・・寒ぃぃ。

But,晴れていたし、寒さはこの一時だけに違いないと強引に
車に乗り込み、あざみ野に向けて出発!

気分良くドライブしていると雪がちらついているではありま
せんか。『わぁ綺麗~』なんて言っている場合じゃない。
ハーフパンツと長袖一枚ですぞ・・・。

引き返すか。はたまたこのまま行くか・・・めちゃ悩んだあげく
このままの格好で寒空の下フットサルを楽しんで参りました。

動いていればなんのそれ。寒さなんて気にならないもので、
やっぱり今年の冬は暖冬なんだなと再度実感してみました。

結局今年の横浜は2回?雪がちらつきました。大雪はまた
来年に期待ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いちご狩りの季節~ (b^▽^b) ~

2年ぶりにいちご狩りに行って参りました。


清水市~静岡市にかけて走る国道150号、通称いちご
海岸通り。行楽日和と言う事でいちご狩りは大盛況。お
かげでいちご海岸通りは渋滞渋滞…。おまけにいちご
狩りの料金、これが高いことなんの。入園料¥1,500
+持ち帰り用の1パック¥600。1パック¥600はちょ
っと高いよぉぉ。通常価格¥800が入園料とセットだと
¥600!って平然と言われてもねぇ。これなら近くの
スーパーでGetした方がお安いのでは…。団体で狩りに
来ていたおばあちゃん達はここぞとばかりにお土産を高
価な値段で購入していました。おばあちゃんってどうして
こうお土産好きなんだろうなぁ。


高い苺をGetした後、清水市内を少しドライブしてみたも
のの面白そうな場所はなく、焼津にお寿司を食べにいき
ました。車でなきゃ『白子のてんぷらとビール』と言う贅
沢な時間を過ごせたのに…横浜で上手い絶品探そっと。

Dsc_0415

Dsc_0418

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »