« Entertainment。 | Main | ナイスショットしたいっす。 »

Denny’sからの夕焼け。

昨日に続き、今日も大変過ごし易い陽気に恵まれ、
葉山へドライブへ行って参りました。

目的地は特になく、134号線をひた走る。所々渋滞に
もあったが、そこは絶景が全てを忘れさせてくれます。

134号線をちょっと外れた所、葉山にあるDenny’sに
立ち寄ってみました。少しの食事と少しのデザートを
頂きながら、話に夢中になっていると時間はすっかり
夕方。

そんな時店員さんが一斉に海側のカーテンを開け始め、
同時に差し込んでくる夕焼け。お客さんから歓声が上が
りました。

夕焼けと江ノ島。その遥か先に富士山。
んんん~絶景♪
昨日のRivieraからの夜景に負けないくらいの夕焼けでした。

Dsc_0773_3

|

« Entertainment。 | Main | ナイスショットしたいっす。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14900303

Listed below are links to weblogs that reference Denny’sからの夕焼け。:

» サンゲツ [サンゲツ]
サンゲツって、家のインテリアを考えるときには欠かせない存在ですね。サンゲツのショールームとか本当に楽しいですよね。 [Read More]

Tracked on 2007.04.30 at 11:24 PM

« Entertainment。 | Main | ナイスショットしたいっす。 »