« りんごの木。 | Main | Denny’sからの夕焼け。 »

Entertainment。

Yossyの結婚式に行って参りました。

逗子にありますRivieraと言うリゾート施設。その一角
にある結婚式場が式~披露宴~二次会の舞台でした。

逗子か・・・と都内から足を運ばれる方には若干不便
なアクセス。横浜からだと横須賀線に揺られ20分で
鎌倉駅。鎌倉駅からバスに揺られる事15分。Ribiera
に到着。横浜に住んでて良かった。

そのRiveraと言う施設。日本である事を忘れそうな程
リゾート感が溢れておりました。普通に遊びに行っても
楽しめそうでした。

Riviera。

Yossyの結婚式と言う事で色々と面白い事を期待して
行きましたが、そこはYossy夫妻。期待を裏切らないめ
っちゃ面白いパーティーでした。
(敢えてここでは内容を伏せておきます)

結婚してもYossy夫妻は変わる事なく、Entertainer
であり続ける事を予感させてくれました。イヒ♪

Cimg1066_2
Cimg1076_2

|

« りんごの木。 | Main | Denny’sからの夕焼け。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/14900870

Listed below are links to weblogs that reference Entertainment。:

« りんごの木。 | Main | Denny’sからの夕焼け。 »