« April 2007 | Main | June 2007 »

PETE-DYE.

久々に先輩方とゴルフに行って参りました。

いよいよゴルフシーズンと言わんばかりの晴天の中、栃木県
宇都宮にありますピートダイゴルフクラブへ。

ゴルフ場の名前にもなっているピートダイと言うのはどうやら
コース設計者らしく、この人「悪魔のゴルフ設計家」と呼ばる
程の憎らしいコースを設計するようです。

うひゃ~!期待大!

到着すると、そこはバブル時代を彷彿させるラブホテルのよ
うな外観。。ん・・・

【結果】
この所、ドライバーの調子があまり良くないので、ティーショ
ットは決まってウッド。が、つい1ヶ月前からr7の購入を悩んで
いるが、もしかしたら中古品で買ったTopFileでも腕を上げれ
ば勝負ができるのでは・・・と思わせる程ドライバーが好調で
した。崩れたのは3番ロング、10番のロング。ドライバーが
好調であってもロングで叩いてしまっては元もない。やはり
r7購入か!?

バンカ-、砂が少なく硬く高い球が打てず苦戦。グリーンは
比較的まとまっていた。ワンパット4つ。進化が感じられる。

トータルスコアは・・・112・・・結果はまだまだでした。

200705271431000_1
200705271513000_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宮崎県知事さん。

久々に会いました。T君。

T君。凡人の私からすると羨ましいくらい色んな人と出会う仕事を
している。スポーツ選手がメインだったが、最近は宮崎県知事さん
のブログを書籍にしたらしい。

そのまんま日記

普通の日記なんだけど・・・面白いし、為になる。

そして、選挙に出るのを諦めれる。

別に選挙に出たいからこの本をGetしたわけではないけれど、政治
家も普通の人と変わらない。ただ「チームそのまんま」は心強そう。

よし!いざ立候補!ってなった時の「チームJunya」編成を考える
と・・・勝負できるかしら・・・って心配しても意味がなかった。先ず
は今週末のBasicカップに向けて、イメトレせねば!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナイスショットしたいっす。

ゴルフを始めて早・・・早3年くらいかのぉ。

今日は夏日の中ゴルフしてきました職場の後輩3人の

ラウンドでちょっと緊張しました。

アバイディングクラブゴルフソサエティ

同じようなスコアでちょっと安心.....と言いたいところですが

ひどかったですしょんぼり。。。

クラブハウスは素敵♪でしたが

ゴルフコースは池もあり谷もあり。。。

左右が狭く、OBが多かったわ。。。

おまけにグリーンもよく走る。。。

収集できず、トリプル所ではなかった。。。

技術を磨かないとだめかな.....という感じでまだ私には難し
いコースでした。

リベンジしてやるコースにリストアップです。

<ハンティングキャップの似合う山ちゃん♪>
Cimg1089


<NonaCup>
Cimg1091

<このコースどうにかクリアしてみたいっす!>
Pdimg_553_h18_1_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »