« Denny’sからの夕焼け。 | Main | 宮崎県知事さん。 »

ナイスショットしたいっす。

ゴルフを始めて早・・・早3年くらいかのぉ。

今日は夏日の中ゴルフしてきました職場の後輩3人の

ラウンドでちょっと緊張しました。

アバイディングクラブゴルフソサエティ

同じようなスコアでちょっと安心.....と言いたいところですが

ひどかったですしょんぼり。。。

クラブハウスは素敵♪でしたが

ゴルフコースは池もあり谷もあり。。。

左右が狭く、OBが多かったわ。。。

おまけにグリーンもよく走る。。。

収集できず、トリプル所ではなかった。。。

技術を磨かないとだめかな.....という感じでまだ私には難し
いコースでした。

リベンジしてやるコースにリストアップです。

<ハンティングキャップの似合う山ちゃん♪>
Cimg1089


<NonaCup>
Cimg1091

<このコースどうにかクリアしてみたいっす!>
Pdimg_553_h18_1_1

|

« Denny’sからの夕焼け。 | Main | 宮崎県知事さん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/15170085

Listed below are links to weblogs that reference ナイスショットしたいっす。:

« Denny’sからの夕焼け。 | Main | 宮崎県知事さん。 »