« ナイスショットしたいっす。 | Main | PETE-DYE. »

宮崎県知事さん。

久々に会いました。T君。

T君。凡人の私からすると羨ましいくらい色んな人と出会う仕事を
している。スポーツ選手がメインだったが、最近は宮崎県知事さん
のブログを書籍にしたらしい。

そのまんま日記

普通の日記なんだけど・・・面白いし、為になる。

そして、選挙に出るのを諦めれる。

別に選挙に出たいからこの本をGetしたわけではないけれど、政治
家も普通の人と変わらない。ただ「チームそのまんま」は心強そう。

よし!いざ立候補!ってなった時の「チームJunya」編成を考える
と・・・勝負できるかしら・・・って心配しても意味がなかった。先ず
は今週末のBasicカップに向けて、イメトレせねば!

|

« ナイスショットしたいっす。 | Main | PETE-DYE. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/15169734

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎県知事さん。:

« ナイスショットしたいっす。 | Main | PETE-DYE. »